人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロジェクト卒業

春は卒業の季節。
私も1年間やってきたあるプロジェクトを卒業です。
その前になんとか目標も達成。(かなりぎりぎりでしたが・・・・)

それもこれも一緒にやってきたメンバーの協力のおかげ。
そして目標は大きかれ、小さかれ達成することに意味があると思っている。

私は今回もしかしたら達成できないかも!と思っていた目標なだけにかなり嬉しかった。
そう考えるとみんなに感謝です。

今回はそのおめでとうパーティー!
プロジェクト卒業_f0031554_21395479.jpg

そのみんなが!私に・・・・。

私が大好きなロクシタン。
それもローズシリーズ。

ハンドクリームと初めてのキャンドルです。
私の好みを知ってか、プロジェクトを卒業する私にプレゼントですって。
うれし~。

プロジェクトを卒業するのは寂しいけど、素敵なメンバーと1年仕事ができたことに感謝です。
本当にありがとう!!!!!!!!!
プロジェクト卒業_f0031554_21333181.jpg

by aykymmt | 2009-04-02 21:36 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧