人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久光製薬 ライフセラ美容液マスク 良潤肌を試すの巻

マスク大好き人間の私は使うマスクに大きなこだわりはないものの、一応気にしている点があります。

ゴルフの後は「美白」マスクで日焼けリセットしたいからとにかく美白にこだわる。
その他普通の日は美容液か乳液マスクを使うけど、なんと言っても美容液も乳液も量が大切。
あまりに量が少ないものはあっという間に乾燥してしまいマスク時間が楽しめないから。

久光製薬 ライフセラ美容液マスク 良潤肌を試すの巻_f0031554_2134771.jpgそんなとき、舞い込んだBUZZライフからのマスクは美容液たっぷりの久光製薬ライフセラの美容液マスクです。

私の重視するポイントの美容液の量は合格。
更にこのマスクの特徴は大きなミミがついた「くまミミマスク」を採用していることだそうです。
確かにミミを折り返すことで気になる目もとをダブルケアすることができるのはありがたい!
美容液は高保湿成分「ヒアルロン酸」配合だから、マスク後の肌はしっとりプルプルです。
価格は5枚で1200円。きっと薬局だともっと安くなるはず。
1枚200円ちょっとなら気楽に使えていいかも。

しばらく試してみまーす。
by aykymmt | 2009-06-14 21:05 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧