人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルマット@恵比寿

ずっとのびのびになっていた女子会です。
行って見たかったイタリアン「ダルマット」に集合です。
なかなか予約がとれず、やっと取れたお店なので、とても楽しみの会なのでした。

前菜は太刀魚のフリット。シャンパンのフェラーリとぴったりです。
ダルマット@恵比寿_f0031554_22413847.jpg
度々運んでくれる熱々のパンは3種類のオリーブオイルで。緑が濃くなるにつれ、葉っぱの香りが強くなります。自然な感じです。
ダルマット@恵比寿_f0031554_2242332.jpg
冷製は鯛、真鯵、シラスのガーリック和え。どれもおいしいし、なんと言っても健康的!野菜もたっぷりです。
ダルマット@恵比寿_f0031554_22421832.jpg
次は冷製パスタ。これ、トマトかと思ったらなんとさくらんぼ!かなりアルデンテの細いパスタに味付けはシンプルはオリーブオイルとガーリック。これがさくらんぼとよく合うのです。おいしい!
ダルマット@恵比寿_f0031554_22423516.jpg
温製の前菜は鶏肉とまたまた季節のお野菜。炭火焼の野菜の中でもコーンは風味がいい。
ダルマット@恵比寿_f0031554_22425254.jpg
メインは米沢豚です。米沢牛はもちろんおいしいけど、豚も程よい脂と肉厚でボリューム満点。味付けはシンプルだけど、お肉自体がおいしいから、素材の味が生きてます!
ダルマット@恵比寿_f0031554_2243124.jpg
お料理はこれで終了かと思いきや、お腹に余裕があればとのことで、サービスでパスタがつきます。
でもそのパスタが私の大の苦手なハチノスと牛蒡のパスタ。食べたかったけどごめんなさい!
ダルマット@恵比寿_f0031554_2243273.jpg
デザートは席を移動して1階にて。雰囲気のよいラウンジでデザートは選べます。季節のフルーツとハチミツのムースは最高においしい!後輩ちゃんが食べていたヨーグルトのアイスも絶品です!

お料理はコースで5500円とかなりお得。お酒もワインをはじめ充実しています。
全体的にヘルシーなお料理が中心ですが、かなりお腹は一杯になります。
デザートもたくさんの種類kら選べるのも嬉しい。

たくさん話をして、おいしいもの食べて、おいしいお酒を飲んで、たくさんストレス発散できました。
幸せ~。


恵比寿ダルマット
東京都渋谷区恵比寿西2-7-8 Sリトリート 1F・B1F
TEL 03-3780-9955
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2009-06-21 22:44 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧