人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12:おおむらさきゴルフ倶楽部@東松山

12:おおむらさきゴルフ倶楽部@東松山_f0031554_2030749.jpg
今回はコンペ!第8回目の開催です。
定例になりつつあるこのメンバーとのゴルフは本当に楽しいです。

朝のうちは夏がすっかり過ぎてしまったみたいな秋風が吹く中でのラウンドとなりました。
昼過ぎはものすごく夏らしかったですけどね。。。

決戦のラウンドは都内から1時間圏内のおおむらさきゴルフ倶楽部です。
相変わらず奇麗だし、サービスも行き届いたゴルフ場です。
距離は短めかもしれませんが、左右OBが多いので、プレー4が多いのも特徴。

さーて、コンペといえば、優勝、ドラコン、ニアピン、狙いたいものはたくさんあります。
でも本命はやっぱり優勝・・・・。

結果は???

97 (西コース:50 東コース:47) パット:32 OB:1
フェアウェイキープ率:28.6% パーオン率:0.0% ボギーオン率:50.0%


■フロント9
パー 5 4 4 3 4 4 4 3 5 36
スコア 6 4 6 5 6 5 5 5 8 50
パット数 2 1 2 2 1 2 1 2 2 15
OB数 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
フェアウェイキープ × × × - × × × - ○

■バック9
パー 5 3 4 5 4 4 4 3 4 36 72
スコア 6 5 5 6 5 5 5 5 5 47 97
パット数 2 3 2 1 1 2 1 3 2 17 32
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1
フェアウェイキープ × - × ○ ○ × ○ - ×

最近フェアウェイキープ率は低いものの、ボギーオン率が高い、落ち着いたゴルフになりました。
キャディさんがついてたからスコアも良かったのかも!
でももっと嬉しいのが、パット数。前半はなんと15。最近平均17で周っていたので絶好調です。

そして今日GETしたものが、「優勝」!!!!と「ドラコン」です!!!!
女子にも関わらず、毎回ドラコンいただいています。レディースティ様様です。
優勝カップに2度目の名前が刻まれましたー!!!!!!!!!!!嬉しい!!!!
12:おおむらさきゴルフ倶楽部@東松山_f0031554_2032123.jpg
そうそう、ここのご飯はおいしいです。
倶楽部定番メニューのシーフードチーズカレー、おいしいのでお試しあーれ。
12:おおむらさきゴルフ倶楽部@東松山_f0031554_20294353.jpg
by aykymmt | 2009-08-14 20:32 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧