人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AROSSAアロッサ@渋谷

渋谷区松涛にあるイタリアンです。
ワインが飲みたい!のリクエストに紹介してもたったお店だけあって、オーストラリアワインが350種類以上!

お料理を頼んで、ワインを頼むとオススメを出してくれます。
乾杯に選んだお酒はなんとメルローのシャンパン!
味は完全にワイン。色も真っ赤。でもシャンパンなのです。珍しい~。

お料理はどれもおいしいのですが、オーストラリア中心に
・カンガルー
・ダチョウ
・ワニ
のお肉が食べられます。
ダチョウのレバーだけは少々臭みが気になるけど、その他は本当においしい。
まさにワインにぴったりです!

豚のグリルに添えたマッシュポテトがバターが効いてうますぎました。
サラダにセレクトしたブルーチーズのドレッシングも最高。
リコッタチーズと玉子のテリーヌなんて、なんとも言えない嬉しい組み合わせ。

最後のデザートはこんなに頼んじゃいました!
・フォンダンショコラ
・プディング
・マスカルポーネのミルフィーユ
AROSSAアロッサ@渋谷_f0031554_20424677.jpg
最後に一番おいしかったのはどれ?の言葉にみんな本気で悩みだす。
くらいおいしかったです。

本日の女子会、最高に楽しい夜になりました!


AROSSA
東京都渋谷区松涛1-26-22
TEL 03-3469-0125
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2009-10-04 20:43 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧