人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ@烏来

マッサージはいつもフィットネスジムで専任の方にお願いするも、やってもらいたいときに会えなかったりする。
そんな時は体のマッサージではなく、足ツボです。

烏来は全員中国人。華奢な体でものすごい指圧の持ち主ばかり。
「ひえー!」と思うほど痛いときもあるけど、寝たいくらい気持ちい場合もある。

そして終わると診断書とまではいかないけど、健康チェックシートなるものをいただけます。
行くたびに悪いところが違うから、その時々の体のチェックにもなります。

必ず引っかかる部分は「肩」。
そして結構ひっかかるのが「十二指腸」と「小腸」。
結局食生活が悪いのかなぁとは思いますが・・・。

マッサージ@烏来_f0031554_2139418.jpg
by aykymmt | 2009-10-18 21:39 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧