人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、ハワイへ!

今年の締めくくりはハワイ旅行です!

日々のストレス、東京の雑踏、往復4時間の電車通勤から開放されて、温かい国、ハワイへ行ってきました!

いざ、ハワイへ!_f0031554_2151883.jpg


今回の旅のテーマは「何もしない贅沢な旅」。と言っても買い物はするんですけどね。
だから毎日買い物とホテルのプールのみです。
ハワイに行ったのに砂浜も海も近寄ってない。
でも夕日は見たぞ。最高に癒される景色ですね。

いざ、ハワイへ!_f0031554_2195532.jpg
毎日規則正しい生活に、太陽の下で読書、散歩、おいしいご飯。
とにかくこれだけで幸せ。久しぶりに本も4冊読めました。
ご飯は規則正しく、おいしいものを食べ、普段どれだけ間食してるかもよーくわかった。
海外に行くと必ず痩せるのです。全ては毎日の間食が原因ですね。
さらに毎日昼からお酒が飲めるこの上ない幸せ。
いつかこの生活、実現するぞ!

ハワイでクリスマス!と思っていたけど想像以上にクリスマスに熱い国ではなく、ホテルのツリーくらいかなぁ。

いざ、ハワイへ!_f0031554_21121135.jpg
いざ、ハワイへ!_f0031554_21122851.jpg
いざ、ハワイへ!_f0031554_21124244.jpg

今回の旅は、自分で思っていた以上の幸せな旅になりました。
というのも、一度も会社のことを考えず、一度もいらいらせず、いつも笑ってた。
いやなことがなーんにもなく、毎日楽しい生活。

これぞ、バカンス!

心は穏やかに、頭はすっきりきれいに、体も気持ちもとってもすっきりした最高の旅になりました。
ご一緒してくれたparikaちゃんにも大変感謝です。ありがとう!
by aykymmt | 2009-12-31 21:13 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧