人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アバター」観ました。

話題の映画、「アバター」をやっと観てきました。
毎日朝早い平日の中日に見たせいか、途中うとうとしましたが・・・。

「アバター」観ました。_f0031554_2249831.jpg

監督・製作・脚本:ジェームズ・キャメロン
出演:サム・ワーシントン/ゾーイ・サルダナ/シガーニー・ウィーバー/ミシェル・ロドリゲス/ジョヴァンニ・リビシ/スティーヴン・ラング

さすがタイタニックの監督が手がけた映画、スケールが大きいです。

映像も奇麗だし、3Dも飛び出す感じはないものの、奥行きを感じる映像で面白かった。
人間が住む世界とは別の星で文明や愛を見つけ、その世界を守るために人間と戦うことになる。

感動的なストーリーのはずだとは思いつつも、アバター自体のキャラクターが面白かったり、更に文明の神秘的な動作や言葉、ポーズがどうもツボに入ってしまい、少々失笑。

私は多分こういうSFものが苦手なんだと実感。。。。

でもいい体験でした!
by aykymmt | 2010-02-13 22:49 | 映画・音楽


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧