人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ クレープリー@表参道

取引先の方に連れて行ってもらったお店。
表参道の駅から少しあるくと、突然そこだけまるでフランスのオープンカフェのような雰囲気のカフェが出てきます。

そこがまさにカフェクレープリー。
入った途端、とてもいいにおいがします。

カフェでスイーツ?と思ったら、意外や意外、ガレットのコース料理があるのです。
もちろんそのほかにも私の大好きな軽食が沢山揃っていて、気軽にお酒が飲めるようになっています。

ワインの他に、シードルという甘い発泡酒のようなものが種類豊富に沢山揃っていました。

前菜、ガレットのメイン料理、ガレットのスイーツというコース。
カリフラワーのスープに、ガレットはホワイトアスパラに玉子、生ハムが入った季節のスペシャリテをいただきました。
ガレットって今までスイーツだと思っていたら、これ、普通にご飯になりますね。
おいし~。

カフェ クレープリー@表参道_f0031554_132577.jpg
そしてやっぱりデザートはガレット。これまた限定商品の桜のアイス、メイプルシュガーたっぷりのガレットです。これもおいしい!
結構お腹いっぱいになります。

カフェ クレープリー@表参道_f0031554_134398.jpg
ワインもボトルが最後だったこともあり、サービスしていただき大満足。
女性の多いお店、理由は納得!


カフェ クレープリー
渋谷区神宮前3-5-4
TEL:03-3478-7855
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2010-03-06 01:04 | グルメ(青山・表参道)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧