ブランディング22の法則

f0031554_22104373.jpgブランディング22の法則 (単行本)
アル ライズ (著), ローラ ライズ (著), Al Ries (原著), Laura Ries (原著), 片平 秀貴 (翻訳)
出版社: 東急エージェンシー出版部 (1999/10)


各ブランドのマーケティング実績に基づいた本。

事例と合わせて色んな法則が紹介されているけど1999年の本だから少々古い感じ。

結局は自分たちでなければ作れない独自の世界を築きなさいというONLY1。
もちろんNO1がベストだけどそれが無理でも出来ることは沢山ある。

マーケティング全般的これをしたから失敗したという事例紹介は多いけど、それにチャレンジせずに現状のままだったらどうか、と言うのはもちろん触れてない。

と言うことは言ったもの勝ちな気がしてならない。
[PR]
by aykymmt | 2010-04-11 22:10 |


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧