人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekki BAR & GRILL@フォーシーズンホテル丸の内

たまにはバーなぞに・・・。
というわけでもないけど、HANAKOの特集でホテルのBARが掲載されていたから、
早速行って見たのでした。

丸の内にあるフォーシーズンホテル
その中にあるekki BAR & GRILLがなんと17:30-21:00までを「ハッピーアワー」として
2時間飲み放題だと言うから驚き!

ekki BAR & GRILL@フォーシーズンホテル丸の内_f0031554_2150979.jpg
飲める内容もかなり豊富。
メニューに載っているカクテルは全てOK。
ビール、ワイン、シャンパンもOK。
ただし、日本酒、ウイスキーはダメなので、好みはあるかも。

私はシャンパン、ミモザ、ピーチマティーニ、ざくろマルガリータをいただきました。
SATC気分でマティーニを満喫。三角のグラスでお酒を飲むと少し大人になった感じがします(笑)!

お料理は少々高いけど、ボリューム満点。味もおいしいです。
お料理を食べなくても付け合せのおつまみはお替り自由です!

ekki BAR & GRILL@フォーシーズンホテル丸の内_f0031554_21503274.jpg

とってもお得なハッピーアワー!
予約してから是非どうぞ!
by aykymmt | 2010-07-11 21:50 | グルメ(丸の内・日本橋)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧