人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近観た映画

最近観た映画3本。

最近観た映画_f0031554_2225351.jpg
1本目は、やっぱり観なくちゃ「SEX AND THE CITY2」です。
なんとなく話題作として抑えておかないと!と思うものの、内容はかなりイマイチ。
途中で退屈になりすぎて、どうしようかと思ったくらい。
ファッションもyぱぱりニューヨークで展開してほしい。
アブダビのファッションはどうもなぁ・・・。
でも話題作だからしょうがない。絶対観たかったしね!


最近観た映画_f0031554_22252816.jpg
2本目は、「FLOWERS」
資生堂つばきのタイアップ映画。
期待してなかったせいか、かなりのめりこんでしまいました。
映像はすごく奇麗だし、大物女優たちの演技も迫力がある。
映画として何が言いたかったのか、イマイチよくわからなかったけど、感動もできる映画だと思ってなかっただけに、良かったなぁ。
しかし6人の大物女優の役割分担はどうなんだろう?中途半端に掘り下げるくらいだったら、本当の脇役に徹した方がよいのでは?と思ってしまいます。


最近観た映画_f0031554_22254966.jpg
3本目は、「告白」
小説がすごく面白くて映画化されたら絶対観たい!と思っていた作品。
小説を読んでいる人と読んでない人の感想は全然違うと思う。
なぜなら小説の結末はものすごいぶっ飛んだ物だから。
映画を最初に観た人はまずはストーリーに驚くはず。
そして小説を読んだ人はあの小説がリアルになり、ものすごい迫力のある演出にびっくりする。
中島監督さすが!の一言。
映画ならではの演出も追加されていて面白い。
しかし脚本一つでこんなにも面白い作品になるんだぁなと実感。見る価値あります!
by aykymmt | 2010-07-11 22:26 | 映画・音楽


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧