人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11:アイランドゴルフリゾート那須@栃木

夏休みラストのラウンドはアイランドゴルフリゾート那須!
昨日と同じ栃木県ラウンドでも那須はかなり涼しい!

11:アイランドゴルフリゾート那須@栃木_f0031554_20163134.jpg
前日はゴルフ場に併設されているアイランドホテル&リゾート那須に宿泊。
かなり素敵なホテルに感動!
お部屋も温泉も景色も言うことなし!さらに今回のメインはここの高原野菜を使ったフレンチです。贅沢な旅行になりました。

そして肝心のスコアは!?
今回はかなりくずれました。とくに後半。
いきなり9をたたき、落ち込みモード。
コースは何が難しいとはないものの、何かがうまく回らず。たぶん疲れのような気がします(笑)。

まぁ、私の実力と言えば実力。
今回は避けて避けて通ったはずのバンカーにかなりの数を入れてしまったのが戦略ミスです。そしてラフでウッドを使うのはやめます!全然打てません!

スコア 114 (南コース:55 北コース:59) パット:40 OB:0
フェアウェイキープ率:42.9% パーオン率:16.7% ボギーオン率:22.2%

フロント9
パー 5 3 4 4 4 4 4 3 5 36
スコア 6 4 8 7 5 9 5 4 7 55
パット数 1 3 4 2 2 3 1 3 2 21
フェアウェイキープ × - ○ ○ ○ × × - ×

■バック9
パー 5 4 3 4 4 4 3 4 5 36 72
スコア 9 7 6 8 5 8 5 6 5 59 114
パット数 3 3 3 3 1 1 1 2 2 19 40
フェアウェイキープ × × - × ○ × - ○ ○

ここのゴルフ場はきれいだし、コースも簡単すぎないし、涼しいし、カートが乗り入れ可能なので楽ちんです。
また泊まりで行きたいなぁ。

ランチはゴルフ場お勧めの特製ハンバーガーランチです!お肉がとびきり美味しかった!

11:アイランドゴルフリゾート那須@栃木_f0031554_20173981.jpg
by aykymmt | 2010-08-21 09:06 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧