人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハントコ・cafe@銀座

知多半島の同僚に誘われて行った知多半島出身者が経営する知多半島料理のお店。
田舎のおばあちゃんのお家に来た感覚でなんだか居心地がいい。
懐かしい感じの雰囲気満載です。

お料理は知多半島ならではのものが多い様子。
私にはわからないけど知多半島出身の彼女は少々興奮気味。

ただ、ちょっとオシャレすぎるんだよね~、と。
そりゃそうでしょ。一応銀座だし!

土手煮。

ハントコ・cafe@銀座_f0031554_19443131.jpg
大アサリ。蛤かと思う大きさにびっくり!でも食べたらちゃんとアサリでした。

ハントコ・cafe@銀座_f0031554_1945724.jpg
デザートはぜんざいです。入っているのは生せんべい?だったかな?不思議な食感だけど、お持ちに近いかんじです。

ハントコ・cafe@銀座_f0031554_19454870.jpg

ハントコ・Cafe
東京都中央区新富1-4-1 シンメイ新富町ビル1F
TEL 03-6280-5779
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2010-09-26 19:46 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧