人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかめのてっぺん@中目黒

後輩ちゃんの結婚お祝いのプレゼント制作チームの打ち上げ。
みんなが協力してくれたおかげで自分たちもびっくりなお祝いが完成したのです。
ご協力いただいたみなさまに感謝感謝です。
自分の結婚式でもないのになんだかとっても心温かく、そして幸せをもらっちゃいました。

こういうのを作ると相手のことをよく知るし、少し相手に近づいた気分になります。
まぁ、これは独りよがりだけどそんな気分になります。

ところで同僚が選んでくれたこのお店。
信じられないくらい入口は小さく、身をかがめて入るようなお店。
でも中は山小屋に来たかのような不思議な雰囲気。
楽しい気分になります!

お料理はどれもおいしい。
でも私のNO1は最後の特製プリン。
相当おいしいです。

なかめのてっぺん@中目黒_f0031554_2040450.jpg

なかめのてっぺん
東京都目黒区上目黒3-9-5 プラージュメグロ1F
TEL 03-5724-4439
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2010-11-14 20:40 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧