人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHUTTERS Luz@自由が丘

お花帰りのメンバーにて。
夜21時からスペアリブとはチャレンジャー?と思いつつ、
毎日この時間というかもっと遅くまで飲んで食べてるじゃんと思いながら・・・。

お店に入ってすぐにわかること。
それは女子だらけ。
そう、かなりかわいらしいお店。
スペアリブのお店と聞いて、私は勝手にFRIDAYなイメージだったからさすが自由が丘!と尊敬してしまいました。

早速スペアリブ。塩味とガーリック味。その他かなりの種類がありました。これがお勧めだそうです!

SHUTTERS Luz@自由が丘_f0031554_20122787.jpg
そしてパスタにサラダに・・・。ぴったりのワインも見つけた!オーガニック、いづつワインです。信州の有名なワインですが、この生ぶどうのワインは初めて!ものすごい濃厚でまるでぶどうジュースです。これはおいしすぎて飲みすぎてしまいそうです。。。

SHUTTERS Luz@自由が丘_f0031554_20124328.jpg
やっぱりデザートはパイアラモード!ラズベリーとシナモンです!

SHUTTERS Luz@自由が丘_f0031554_2013223.jpg
女子会最高です。



SHUTTERS Luz 自由が丘
東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘3F
TEL 03-5731-0101
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2010-12-04 20:13 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧