人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイサイドウェイ@自由が丘

自由が丘で食べ物もおいしいウイスキーバーがある!と後輩ちゃんが連れてってくれたお店。
雰囲気も素敵だし、なんといってもお酒の豊富さと、おつまみのメニューが豊富で安い!
びっくりするほどのウイスキーの種類がおいてありました。

でも乾杯はワイン。
本日のワインとあったレ・シーヌ・ド・サンジュリアンを頂く。
噂に聞いてたけど、ここのグラスワインは最高においしい。
ウイスキー飲まなくてもいいかなぁと思い出してしまいます。

おつまみは鶏レバーのパテ。これ大好き。鉄板メニューです。
その他ホロホロ鶏のソテー、しらすのパスタ、生のビーフジャーキー、小豆島のオリーブ・・・。
ちなみにお料理の値段は300円~あります。思わず食べすぎちゃいますね。

スペイサイドウェイ@自由が丘_f0031554_20234452.jpg
そして本題のウイスキー。
店員さんに好みを言ったらこれを出してくれました!

まずはグレンロセス。フルーティな感じです。すっきりしていて飲みやすい。40年物というからすごいです。

スペイサイドウェイ@自由が丘_f0031554_2024882.jpg
続いてグレンリベット。これも飲みやすいシングルモルト。やっぱり40歳。

スペイサイドウェイ@自由が丘_f0031554_20242674.jpg
〆はロングモーン。味ははっきりしっかりしていて口の中に染みわたる感じ。華やぐ香りです。

スペイサイドウェイ@自由が丘_f0031554_20244026.jpg

スペイサイドウェイ (Speyside Way)
目黒区自由が丘1-26-9 三笠ビル 5F
TEL 03-3723-7807
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2010-12-04 20:24 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧