人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15:富士ゴルフコース@山中湖

すでに4回目を迎えた会社のゴルフコンペ。
私の今年のやりたいこと100個のひとつだったこと。
1回目のコンペをやったころが懐かしい!

4回目の今回のコースは富士ゴルフコース
山中湖インターから約10分ほどの便利なゴルフ場。
そして目の前には日本代表の富士山が堂々とそびえたちます。
さらに全ホール歩きのラウンド。

15:富士ゴルフコース@山中湖_f0031554_21311691.jpg


この季節にここを歩けるだけでもうれしい。お天気も最高だし、楽しいラウンドになりました!
目の前の富士山はきれいなだけでなく、かなりグリーンの目の強さがあるので、グリーンはかなり苦労し、みんなパットでスコアにてこずっていました。


そんな今回のスコアは・・・。
107 (IN:51 OUT:56) パット:42 OB:0
パーオン率:5.6% ボギーオン率:50.0%

まぁ私にしてはいい方。でもパットの数はいけてなさすぎる。これは富士山のせいだからしょうがない。次回ここに来ても芝は読めない気がします。そのくらいむずかしい!

■フロント9
パー 3 4 4 5 4 4 3 5 4 36
スコア 3 6 6 8 6 5 4 7 6 51
パット数 2 2 2 3 3 2 2 2 2 20

■バック9
パー 4 5 3 4 4 5 3 4 4 36 72
スコア 6 7 5 8 4 8 5 6 7 56 107
パット数 3 2 3 3 1 2 3 3 2 22 42

結果は、NETで10位/18位、グロスだと12位/18位、さらにチーム優勝し、会社対抗も勝利!
個人的には16名の男性をおさえてドラコンまでいただきましたー!かなりうれしい(笑)。

スコアはまだまだだけど、来年も楽しくゴルフがしたいです。
今年はあと2ラウンド予定!楽しみだー!
by aykymmt | 2010-12-04 21:31 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧