人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白血球の正常値って?!

じんましんが出来て早3日・・・。
全然良くなる気配なし。
今日は思い切ってお医者さんをはしご。
アレルギーの専門医へも行って見ました。
血液検査をして、点滴をうって、ものすごい強い薬をもらってきました。

はっきり言って体は見られるものではないほど。
じんましんというと赤い斑点が、という印象だったけど、斑点どころか、傷だらけという感じ。
そして外気に触れるとそれはいっそうひどくなります。

だから毎日自宅で安静にしてます。
ところで血液検査の結果、白血球が異常に多いことがわかりました。
通常5000-9000くらいだけど、今の私は15000です。
これが少なくなるとちょっとづつ良くなるのかな・・・。

早く会社に行きたい。
でも溜まっている仕事を見るのはちょっと怖い・・。
by aykymmt | 2006-04-25 19:58 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧