人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の英会話

いやー。今年も英会話へ行ってきました。
冬休みまで???と思ったけど、1年分使い切らないような気がしてあせって行ってきたのです。それも2連チャン。

今日は今までのレビューだったので、復習をしていない私は昨日急いで勉強しました。
こういうのが駄目なんだよね。今年はやったその日に復習もしなくちゃ、私のようなおばかさんは一生話せるようにならないのさ、と思いました。

ということで今年は絶対に頑張ります!英会話!
でも4月から授業料どうしようか現在検討中・・・。
ちょっと買い物減らさなくちゃなぁ・・・。(できない!)

was, should have, shouldn't have, used to, didn't use to, when I was 10/15/20・・・・
のreviewでした。
by aykymmt | 2006-01-04 18:36 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧