人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jリーグ観戦!

Jリーグ観戦!_f0031554_0204546.jpg私は人生でJリーグを一度しか観戦したことしかありません。
それも15年前くらいの浦和レッズ戦!
今日はものすごく久しぶりのJリーグ観戦。
サンフィレッチェ広島VSFC東京戦です。私はJリーグ発足後一番にFUNになったサンフィレッチェの高木選手を思い出してしまいました・・・。サッカーの内容は最低だったけど、サポーターの行動に興味深深。
相手がチャンスになるとブーイング。ちょっとつまらないプレーをするとブーイング。そして負けてブーイング、ブーイング内容は監督やめろーとかもっと攻撃しろーとかいろいろ。応援してるチームだからこそのことだろうけど、面白い!
応援SONGもかなりマスターしてしまいました。うふふ。

そして本日はサンフィレッチェに気になる選手がいる「オシム監督」がVIP席で観戦していたそうな・・・。オシム氏に会いたかった!オシイ!
by aykymmt | 2006-07-30 00:22 | スポーツ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧