人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もゴルフ

最近はゴルフが楽しくなってきました。
ということで今日も早朝ゴルフ!
朝は空いてるし、暑さもまぁまぁ凌げるので辛くても早起きです。

90分打ちまくり。
ワンポイントレッスンもいつものようにしてしてもらい・・・。
脇の甘さに引き続き、今日は肩でクラブを引き、打ったあとは手首を返さない!

上達には日々練習ですな。
集中力がないせいか、ボールの飛び先がまちまち。
コントロールが定まらないのは、力の入り具合もまちまち。
ってことはまだまだ全てがまちまち。
これからもガンバらなくっちゃ。

今日もゴルフ_f0031554_12491986.jpg早朝からやったらすっかりお腹ぺこぺこ。
ゴルフ場にレストランを常設するのはすごい誘惑ですね。
でも健康的に野菜のポトフです。
by aykymmt | 2006-08-12 12:49 | ゴルフ・ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧