人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめ占い

のだめドラマ化

さすが人気アニメ。
いつかはドラマ化?映画化?と思っていたら、なんと月9!
最近のマンガは恐るべしですね。

そこで先輩のサイトになったのだめ占い。さっそくやってみました。
結果は・・・???

--------------------------------------

あなたは【のだめ】タイプです。

キラリと輝く天賦の才能を持ち合わせていながらも、どうも奇行が目立つあなた。
馬鹿と天才は紙一重、という言葉を地でいくようなあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【カプリチオーソ・のだめ】がぴったりです。
どうも全般的にイージーな方向へ流されやすい傾向がありますが、生まれ持った才能を努力で磨かないことにはいつまでたっても開花しません。
愛する人の背を追っていこうとすることで、思いがけない意欲を発揮することがあるので、同じ道を志す人に恋すると良いでしょう。
どこか不思議ちゃん的な雰囲気が常にまとっていますが、それがあなたの魅力なのかも知れません。

天賦の才能  53%
野心  75%
勤勉努力度  33%
天然ボケ度  100%

--------------------------------

のだめ占いはこちらから
by aykymmt | 2006-08-13 19:44 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧