人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーストーンの威力とは?

先輩がお誕生日プレゼントに「30代はお金では買えない物をプレゼントしたい!」とパワーストーンを買ってくれました。

好きな石7つを選んで、水晶とあわせてブレスレットにしてくれました。
7つを選んでもそれがそのままブレスになるわけではなく、お店の人が私とその石が合っているかを選んでくれます。それが合うとその石が私を守ってくれる石になるんですって。

そこで私が選んだ石をご紹介。
ちなみに私は一回でOKでした。

・ターコイズ
邪悪なものから身を守る。トラブルを避け、幸運を呼ぶ。旅のお守り。

・アメジスト
血液浄化、精神的不調の緩和、恋愛成就、魔よけ。

・ラピスラズリ
邪悪な力から身を守る。強力な魔よけ。愛を約束してくれる石。

・サンドストーン
着実に前進するパワーを与え、努力を実らせる。

・黄カルセドニー
ストレスを緩和し、外からの影響力を防ぐ。

・クォーツクリスタル
安らかな眠り。直感力・集中力を高める。誓いをたてた事が成就する。幸運を招く。

・レモンクオーツ
胃腸系の乱れを整え精神をリラックスさせ第3チャクラを活性化する。

これはお守りとなる石で、自分を守るために石に負担がかかると、なんと!石の色が変わるらしい。だからたまに石を休ませてあげたり、セージで石を浄化させてあげなくちゃいけないんだって。これはすごい。この石の効力に期待したいなぁ。

お店のHPはこちら
by aykymmt | 2006-09-30 22:16 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧