人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿鳴春@銀座

ふかひれがどうしても食べたい!ずっと食べたい!お肌つるつるになりたい!
やっと行って来ました。前から行ってみたかったお店。
昔はもっと小汚くて、でもおいしくて安い!と聞いていたけど、リニューアルしたら、とてもおしゃれな店内に価格もあがり、すっかり銀座らしいたたずまいになっていました。
コースは5000円~です。
でもコースの内容は殆どがふかひれ。もちろん姿煮ありです!
前菜はふかひれのゼリーを含む盛り合わせ、そしてスープ。

鹿鳴春@銀座_f0031554_23565066.jpg鹿鳴春@銀座_f0031554_2357053.jpg

30cmの春巻きの具は見た目もびっくり!味は絶品。そして海鮮炒め。
鹿鳴春@銀座_f0031554_23572813.jpg鹿鳴春@銀座_f0031554_23573712.jpg
そしてメインの姿煮!とっても大きいです!たっぷりのふかひれです!
鹿鳴春@銀座_f0031554_23575463.jpg
最後のご飯は普通。でも〆のマンゴープリンで幸せ一杯です。鹿鳴春@銀座_f0031554_23581849.jpg鹿鳴春@銀座_f0031554_23583178.jpg


明日の朝は絶対つるつるだー!ったかな?

鹿鳴春
東京都中央区銀座1-13-8秋池ビル
TEL 03-3564-5385 
お店のHPはこちら
 
by aykymmt | 2006-10-18 23:59 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧