人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリル・カフェ@赤坂見附

ガリル・カフェ@赤坂見附_f0031554_22293610.jpg秋と言えば!栗!
栗と言えば!モンブラン!

みゆき館の和栗のモンブランは最高においしいです。
今年ももちろん食べます。
そしてはじめて気づいたことがあったのです。
この和栗のモンブランはなんと、毎年栗の種類が違うのかな?
和栗のモンブランのメニューにこんな紹介がありました。
「今年は、九州熊本の県南、球磨地区産の丹沢種のみでモンブランを造ります。」だって。
栗へのこだわりはすごいようです。

そしてここのモンブランはケーキの底がメレンゲで作ったさくさくのお菓子。この和栗のモンブラン。何をとってもおいしいのだ。

ガリル・カフェ 赤坂見附店
港区赤坂3丁目10-4
TEL 03-5545-4680
by aykymmt | 2006-10-21 22:30 | グルメ(赤坂・六本木・麻布)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧