人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのヘアサロン

7月に行って以来、約3ヶ月ぶりの美容院。
やっぱりたまに行ってリフレッシュしないと!と思いつつ、面倒くさがりの私はなかなか予約せず。

でも気分が憂鬱なときはやっぱり美容院に限ります。
人に頭を触ってもらうのはすごく気持ちいいし、髪形を変えると気分転換にもなります。

そして今日は髪を切るだけじゃなくてパーマもかけてきました。
いつものデジタルパーマです。
艶はキープして、カールは長持ち。デジパの特徴です。

更に!今日はいつもの担当さんではなく、店長さんにカットしてもらいました。
やっぱり女性はいいです。男性のもつ女性のイメージはなんとなく違和感があります。
だからブローの完成形がいつも?と思っていたのですが、おしゃれな女性の店長さんは私の好みをしっかり理解してくれます。

でも多分周囲の人は誰一人私が髪型を変えたことに気づいていません。
ロングヘアだと自己満足の世界で、他人から見たら殆ど変わってないんですよね・・・???
でもすっきり+お気に入りヘアになったから幸せ一杯です。

今度からまたお願いしようと思いマース。

NEWS HOTELのHPはこちらから
by aykymmt | 2006-10-22 21:02 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧