人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働きマン占い

後輩が教えてくれた「働きマン占い」
早速やってみました。

■キャラクター占い

【基本性格】
あなたは物静かで聡明なタイプ。何をするときも、一途で純粋な思いをもって正面からぶつかっていくでしょう。日々ていねいにきちんと暮らしていくような、地に足のついた真面目さを備えた人です。手先が器用で細やかな気遣いができるため、有能な実務能力を誇るのも特徴です。ただ、完全主義の人も多く、こだわりが強すぎて職場などで浮いてしまうこともあるかもしれません。もう少し肩の力を抜いて、おおらかにかまえていたほうが、周囲の人々も、また、あなた自身も楽になれます。

【恋愛傾向】
いくつになっても初々しく清潔なイメージがあるあなた。それはきっと、好きな人のことをずっと思い続けていられる純粋な心を持っているからでしょう。純愛志向が強く、プラトニックラブが理想というあなたもいそうです。恋に関しては慎重で、どちらかといえば自分の気持ちを相手に伝えるのは苦手。真面目で潔癖そうな雰囲気が近寄りがたさを与えてしまうこともあり、恋多き人生というわけにはいかないかもしれません。恋人には誠実な愛情を注ぎます。

■働きマン度チェック

50%~70% クールな働きマン

【あなたの仕事傾向】
あなたは、プロフェッショナルではあっても仕事マニアとは言えないようです。束縛を受けない自由なスタンスでいたいと考えているでしょう。仕事マニア度も安定していて、バランスがとれています。効率を優先しますので、無駄な努力をすることがなく、テキパキと要領よく仕事をこなしていくようです。クオリティも求められている線はらくらく越えていきますので、周囲からの信頼は厚いでしょう。ただし、仕事場にあっては、群れをなさず一匹狼でいたいと考えています。

【あなたの恋愛傾向】
今のあなたは、恋愛に関してもクールな分析能力を発揮するでしょう。一時の感情に惑わされることなく、さまざまな視点から恋の相手や二人の未来を見通すことができそうです。ロマンチックなムードには欠けるかもしれませんが、情熱的に走る交際にはついていけないでしょう。相手がベタベタしてくると、さっと身をかわすことがあります。そういった身のこなしが、ますます周囲の異性の目を惹きつけ、モテ度はさらにアップしていきそうです。


アハハ。当たってますかね?
by aykymmt | 2006-11-05 21:18 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧