人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動コブクロライブ!@武道館

感動コブクロライブ!@武道館_f0031554_21162061.jpg

私の大好きなコブクロ。ここまで歌を気に入ったアーティストは久しぶりです。
私はカラオケで10回くらい同じ歌を歌ってしまうくらいコブクロが大好きなのです!今回は彼らのBESTアルバムのツアー。毎日iPODで聞いているコブクロのナンバーはライブで聴くのはやっぱり感動。そして心がきれいになる感じがします。
今回のライブでは一つ発見がありました。このコブクロの二人はとってもMCが面白いのです。歌も最高だけど、トークも最高。爆笑の渦でした。

ところで、コブクロの歌で一番好きな曲は「NOTE」。今回のアルバムには入ってなかったから、もちろんコンサートでは聞くことができませんでした。いつかライブでこのNOTEを聴きたい!

感動コブクロライブ!@武道館_f0031554_21262279.jpg帰りは飯田橋に寄り道。豚のおいしいお店で飲んで帰る事に。豚肉に炭火焼のおいしいお店でした。普段は焼き鳥が限定100本が30円になるサービスもあるらしいです。すごい!
by aykymmt | 2006-11-11 21:26 | 映画・音楽


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧