人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかな道楽@築地

今日は同僚の送別会。久しぶりに懐かしいメンバーで鍋を囲みました!
築地ならではのお料理満載。お刺身はもちろん、看板メニューのまぐろのかま焼きや特大かき揚げ!(大きさが半端じゃない!)

さかな道楽@築地_f0031554_2091244.jpgさかな道楽@築地_f0031554_2092461.jpg

さかな道楽@築地_f0031554_2095796.gif〆はやっぱりお鍋。今回は鱈と白子の鍋を注文。これがおいしい!白子は最高ですね。思わず白子のみおかわりまでしてしまいました。身体は温まるし、心も幸せ気分。でも一緒にやってきた同僚が異動するのは少々寂しい気分。でも新天地で実力発揮する姿を想像しながら、応援することにします!

さかな道楽 築地会館店
中央区築地4-6-5 築地会館1F
TEL:03-6226-3703
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2006-12-03 20:10 | グルメ(築地・月島・浅草)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧