人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンボカ東京@代々木上原

エンボカ東京@代々木上原_f0031554_20401875.jpg軽井沢のエンボカが遂に東京にもオープンしました!
ここは私の先輩が軽井沢で行きつけで紹介してくれたお店。お野菜とピザが最高においしいです!そして軽井沢と同じ、のんびりゆったりした空気が流れています。

今日はものすごく混んでいたけど、顔馴染みの先輩のおかげで入れてもらいました。
横では元横綱の方がいたりして。。。

メニューは軽井沢と一緒です。
温野菜の盛り合わせと生ハム2種盛り、世界の珍味であるこの生ハム、歯ごたえとコクが最高です!それにあわせて用意してあるワインもおいしい。ボトルで赤と白をあけたら既に酔っ払い状態。この後出てきたピザにも大満足で最高の夜を過ごしちゃいました。ピザは全部ハーフ&ハーフです。クワトロ&マルゲ、下仁田ねぎ&ふきのとう、デザートピザは苺とラフランス。
そしておまけに豆乳のデザートをつけてくれました。おいしいー。幸せー。ピザはモチモチ。軽井沢を思い出しつつ、都内でもこれが食べられることに感謝。おいしい料理と素敵な仲間は時間を忘れさせてくれます。

エンボカ東京@代々木上原_f0031554_20405336.jpgエンボカ東京@代々木上原_f0031554_2041858.jpg
エンボカ東京@代々木上原_f0031554_20411892.jpgエンボカ東京@代々木上原_f0031554_20413143.jpg
エンボカ東京@代々木上原_f0031554_20414841.jpgエンボカ東京@代々木上原_f0031554_20415916.jpg
エンボカ東京@代々木上原_f0031554_20421255.jpg

長居しすぎて終電なし。先輩、田舎まで送ってくれてありがとう。感謝感謝で頭上がりません。いつも素敵な夫婦と気軽に会えるグルメな先輩に感謝。本当にいつもありがとう!このメンバーに会うと元気が出ます!最近少し落ち込み気味だったけど、落ち込んでいた内容がちっぽけに思えてきます。経験したことに無駄なんてないと思いました!常に楽しむ気持ちで何事も頑張らなくっちゃ!今度はお正月に会いましょうね!
by aykymmt | 2006-12-03 20:44 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧