人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサ・ベリヤ@西武新宿

西武新宿に素敵なお店発見です。
HANAKOに掲載されていたスペイン料理。いつか行ってみたい!と思っていたお店です。
でもお店の場所がかなり怪しい・・・。
ビルの中の一室にはスペインの世界が!お店はいたって健全ですが、行くまではかなり不健全な気持ちになります・・・。さすが職安通り!

お料理は代表的なオムレツやマッシュルーム、どれもおいしい!イベリコ豚の生ハムはやや高いけど最高の生ハムです。パエリヤも具沢山。でもちょっと注文しすぎたかな?いろいろ食べて幸せだけど、お腹は破裂しそうでした。。。

カサ・ベリヤ@西武新宿_f0031554_22462751.jpgカサ・ベリヤ@西武新宿_f0031554_22463842.jpg
カサ・ベリヤ@西武新宿_f0031554_22464662.jpgカサ・ベリヤ@西武新宿_f0031554_22465869.jpg
カサ・ベリヤ@西武新宿_f0031554_2247777.jpg

カサ・ベリヤ
新宿区歌舞伎町2-42-11
TEL 03-3209-6984
by aykymmt | 2006-12-10 22:48 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧