人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「全員集合!」新年会第2弾

今年はほぼ同じメンバーで新年会を何度もやっている・・・。
前回は「新年だよ!全員集合!」の新年明けましておめでとう会。
今回は「焼肉パーティーだよ!全員集合!」の新年焼肉パーティー。

オートサロンのあるこの時期は転職して全国に散らばった先輩・後輩もなんだかんだと東京に集結する日でもあります。
久しぶりに会えるメンバーもいたりして懐かしい話と今の活躍ぶりを話したり。。。
みんなが活躍している話を聞くと、私も頑張らなくちゃ!という元気を貰います。

「全員集合!」新年会第2弾_f0031554_1139245.jpg「全員集合!」新年会第2弾_f0031554_11391523.jpg

そして今日のメインはおうちで焼肉!世界に名だたる一流企業の同期が買ってきてくれた松坂牛!(単価に驚き!!!)。とろけてしまうお肉にうっとりしながら、ひたすら食べる食べる。沖縄土産のラフテーやタイ土産のビールなど嬉しいものばかり。
今日もおいしいもの盛りだくさんで至福のひととき。
やっぱり昔のメンバーに会うとたくさんの元気を貰います。
最近落ち込み気味だったけど、もう少し頑張ってみようと思いました。

ごちそうさまでした!&いつもありがとう!
3月のゴルフ大会も楽しみにしてまーす。
by aykymmt | 2007-01-14 11:39 | 料理・ホームパーティ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧