人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭スッキリ!?

今週は諸事情があり、とにかく忙しかった。
そして1年分の頭を使ったんじゃないかと思う内容の濃い一週間でした。
ほぼ毎日夜ご飯も食べずにひたすらこつこつ、そして平均睡眠時間4時間。

しかし!やっと終わりました!無事に終わったかどうかはわからないけど、とにかく力を出し切って終わりました。後は祈るだけです。。。

ということで、今日はすっきりするために美容院へ。
いつものNEWSHOTELでもちろん店長さんご指名。
私は○○年間美容院に通って、人生で初めて感動した人がこの人。
私にぴったりの髪型にしてくれます。(自己満足だけど)
長い髪を切る勇気がない私は、滅多に髪型を変えないのもつまらないので、今回は前髪を作り、色を3色くらいのメッシュにしてみました。
なかなかいい感じ☆
そして頭を人に触ってもらうのって最高に気持ちいいです。

帰りは表参道をフラフラ。
ラブレス(LOVELESS)でゴヤールを物色。やっぱりバッグほしいなぁ。何色にしようかなぁ。(既に買う勢い。。。)

頭スッキリ!?_f0031554_2293289.jpgそして帰りはやっぱり新宿伊勢丹へ寄り道。
帰ってくるところはここなのか!?と思いつつ誘惑の弱い私はやっぱり買い物。
スリードッツのカシミヤのセーターを発見。それも白いシンプルなセーターがずっと欲しかったので、ラッキー。ゴルフで着てもあったかいかも!でもカードが限度額を超えていたらしく使えなかった。。。ショック。。。
by aykymmt | 2007-02-03 22:10 | スポーツ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧