人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のハンバーグ 山本@恵比寿

友人が是非!と誘ってくれたお店。「俺のハンバーグ」山本です。
俺シリーズの多いこのお店はきっと自慢の一品が多いはず。
俺のハンバーグに始まり、俺のコーヒーなどなど。
しかし「カフェ俺」ってただのしゃれジャンと思いつつ、プププでした。

ハンバーグは?というとお肉の中に生ハムで包んだクリームソースが入ってます。そしてソースは結構あっさり、付け合せのお野菜もおいしいです。でもこってり、濃厚好きな私には少々物足りない感じもしたけど、味はGOODです!食後に特製野菜ジュースが出ます。なんだか元気出そう。デザートに俺のコーヒーゼリーを頼んでみました。これもあっさり食後のお口直しらしいデザート。

ところで俺シリーズ。なんだか「俺」って自信満々な感じがしておいしい気分になるから、ネーミングとしてはいいかもね。

俺のハンバーグ 山本@恵比寿_f0031554_2193233.jpg俺のハンバーグ 山本@恵比寿_f0031554_2194144.jpg

俺のハンバーグ 山本
渋谷区恵比寿4-23-12 茗荷原ビル1F
TEL 03-5475-5701
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2007-02-08 21:09 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧