人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフセラの乳液マスク

ライフセラの乳液マスク_f0031554_22282683.jpg
久光製薬から出ている乳液マスク。
このライフセラシリーズは結構お気に入りで、美白用にと使い始めた美容液マスクですっかりとりこに。
そして今回試してみたのが、この乳液マスク。マスクで乳液というところが珍しいでしょ?
でもこれ、化粧水つけて、美容液つけて、最後に乳液マスク。
これがすごい!ハリとツヤ用らしくコエンザイムとかが入ったマスクらしいのだけど、すごいすごい。お肌プルプルになります。更にツヤツヤになります。
マスクにひたひたになるくらいの乳液のマスクだけど、袋に残ったたっぷりの乳液は全身にもつけます。これで全身ツルツルツヤツヤです。
お値段もお手ごろなので、これなら毎日使っても全然惜しくないのに、効果ありの一品。
乳液マスク、リピートしそうな一品です。
by aykymmt | 2007-06-03 22:28 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧