人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林真理子のanego

林真理子のanego_f0031554_20333635.jpg久しぶりの林真理子。
パターンが似通っていて、かつ主人公がバブリーな設定が多いので、自分の生活と較べて暗くなってしまうので最近あんまり読んでない。だけど久しぶりに後輩が貸してくれたので読んでみました。

ドラマにもなったanego。ドラマとだいぶ違うみたい。年下君の話は殆どと言っていいほど出てこないし。

でもいくつか気になったフレーズがありました。
・いつも損な役回り
・人には偉そうにアドバイスできるのに、自分の相談ごとは一切しない
・男運が悪いのは頭が悪いから

主人公の女性35歳はあたまもよく要領もいい。男運が悪いのは頭が悪いというのは、結局のところ色々考えてしまうからなのだ。風のように、空気のように、流れるように人付き合いをすると男運も上がってくる?

恋愛はシンプルにと最近友人は言っていたけど、それが一番難しいんだよなと思う今日この頃。林真理子、OLのことを書いたらはやりさすがだわ、と思ってしまう。
by aykymmt | 2007-06-16 20:33 |


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧