人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながらミッドタウンデビュー!

田舎モノの私は流行りのスポットがどうしても苦手。
どこに行っても混雑してるし、何がどこにあるかわからない。
それなりに新鮮な気持ちにもなるし、新しいものを見ることはとてもいいことのはずなのに、面倒くさいが最初に来てしまう。
でも遂に行って来ました。新丸ビルについで、六本木ヒルズのミッドタウンです。

行きたいグルメスポットがあったので早速行って来ました。
まずは抹茶パフェの京はやしや。注文したのはもちろんミッドタウン限定の抹茶パフェです。ソフトクリーム大好きの私は興奮。更に抹茶わらび餅は最高です。1500円と少し高いけど、1500円の価値ありのパフェです。平日の夕方は並んでないのでオススメです!
遅ればせながらミッドタウンデビュー!_f0031554_2130599.jpg

そして次に行ってみたかったのが東京ハヤシライス倶楽部。味は2種類あって、辛味と甘味どっち?と言われたらやっぱり両方でしょう。というわけで両味というものを注文。そしたらハヤシライスのルーが2つきました。私は甘味の方が好みかな?ハヤシライスらしい味です。両味1100円。安いですね。

遅ればせながらミッドタウンデビュー!_f0031554_2131213.jpg

by aykymmt | 2007-07-01 21:32 | グルメ(赤坂・六本木・麻布)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧