人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒吉@銀座

後輩くん達と会社帰り呑み。
私も年をとってしまったなぁと実感。
そしてまっすぐ帰れない意思の弱い自分にもやや反省。

でも改めて素晴らしい人間関係に感謝。
かわいい後輩達と尊敬できる先輩。なんだか会社の真剣な話に夢中になり、タクシーで帰ってしまいました。。。
ここの黒吉は以前一度きたことがあるけど、焼酎が100種類以上あります。そして焼酎にあうおいしい食べ物が揃っています。たらこの炭火焼、出し巻きたまご、チャンプルにつくね、長いものサラダにもろこし揚げ。何を食べてもおいしい。だから飲みすぎちゃうし、食べ過ぎちゃうのです。。。ここの出し巻き玉子と粗引きのつくねがおいしいのです。そして私は焼酎はいつも一壷春と一刻者をロックでいただきます。芋焼酎おいしい!

黒吉@銀座_f0031554_22304024.jpg黒吉@銀座_f0031554_22305091.jpg
黒吉@銀座_f0031554_2231055.jpg黒吉@銀座_f0031554_2231977.jpg
黒吉@銀座_f0031554_22312123.jpg黒吉@銀座_f0031554_2231308.jpg
黒吉@銀座_f0031554_22314284.jpg

黒吉
中央区銀座5-8-13銀座ファイブスタービル 3F
TEL 03-3574-9998
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2007-07-15 22:33 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧