人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絢香ライブ!

先週東京国際フォーラムで絢香のライブに行って来ました!
東京国際フォーラムでのコンサートは初めて。
なかなかいいところです。

そして驚いたのが私の少し前に速水もこみちさんと片瀬奈々さんが座ったこと!二人とも信じられないくらい顔が小さくて驚きました。

そんなこんなで始まったライブ。今回のタイトルはpeace loving。絢香は何度もみんなと一つになること、いろんな意味で平和という言葉をたくさん使ってました。

更にあの小さな体でものすごい音域と発声。ものすごい歌の上手な人です!どこからあの声は出てくるんだろう?と思うくらいすごかったです。

そして彼女が大好きだと言うスティービーワンダーの歌を歌ったり。大いに盛り上がったライブでした。やっぱり音楽を生で聴くと元気になります。

絢香サイコー!
by aykymmt | 2007-07-16 17:48 | 映画・音楽


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧