人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14:髄縁軽井沢ナインハンドレッド倶楽部

今回の定例ゴルフは1泊2日、避暑地の軽井沢でのんびりゴルフです。
初日はアウトレットでお買い物、miumiuの秋・冬スーツをGETし、いい気分。
そして夜はエンボカでディナー。

14:髄縁軽井沢ナインハンドレッド倶楽部_f0031554_20434361.jpg

そして肝心のゴルフは?
髄縁軽井沢ナインハンドレッド
はとても素敵なクラブハウス。コースは幅が広くて、初心者には思いっきりうてます。コースも比較的簡単なので、基本が出来ていれば・・・。と言いつつ、全然思うようにはいかず。相変わらずダメダメゴルフを疲労したけど、天気は最高だし、緑はいい香りだし、気分爽快です!
軽井沢は避暑地ですが、今日は結構暑かったです。でも軽井沢じゃなかったら、もっと扱ったのかな?

一応スコア報告。(相変わらずOBカウントなしです・・・)
■フロント9
パー 5 4 3 4 4 4 4 3 5  36
スコア 8 7 5 6 7 6 5 5 8  57
パット 3 3 2 5 3 2 1 2 4  25

■バック9
パー 4 3 5 4 4 4 5 3 4 36  72
スコア 9 8 8 5 4 8 7 5 6 60  117
パット数 2 3 2 3 1 4 3 3 3 24  49

14:髄縁軽井沢ナインハンドレッド倶楽部_f0031554_20431664.jpg
そうそう、ランチに食べたタンタン麺。甘くて辛くておいしかったです。
しかしゴルフって難しいなぁ。練習してないだけだけど。

今度は定例ゴルフ部として、おそろいグッズ作って楽しい定例会しましょう!


そうそう、軽井沢でも大好きなソフトクリームを!一つはミカドコーヒーのモカソフト。もう一つは相変わらず高速上里PAの抹茶ソフト。しかし断然抹茶ソフトに勝負ありです。モカソフトは冷たい感じも甘い感じもなく、生クリームみたいな軽さ。おいしくはないです。

14:髄縁軽井沢ナインハンドレッド倶楽部_f0031554_20581759.jpg14:髄縁軽井沢ナインハンドレッド倶楽部_f0031554_20573428.jpg
by aykymmt | 2007-07-29 20:35 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧