人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18:アドニス小川ゴルフ倶楽部@埼玉

18:アドニス小川ゴルフ倶楽部@埼玉_f0031554_2228272.jpg

お盆中2度目のアドニス小川カントリー倶楽部
特にお気に入りな訳ではなく、格安だったからです。

お天気は晴れでしたが、連日の40度越えでどうなることかと思ったら、今日は風も吹いてて気持ちいい温度でした。
先日購入したアディダスTシャツはやはり高機能。日焼け防止、風通しもよく、汗をかいてもすぐに乾きます。

そして相変わらずドッグレッグが多いこのコースは、前回の反省をいかし、まっすぐドライバーを打つだけではなく、きちんとコースマネージメントしてラウンドしてみました。(そんなたいそうなマネージメントではありません・・・)
でも本当に飛ばし屋さんには向いてないコースだなぁと思いました。

スコアは、前回の112からマイナス12の!100!です!!!
パット数がいい感じ、ドライバーは相変わらずだったけど、アプローチはかなり進歩しました。

■フロント9
パー 4 3 5 4 4 4 5 3 4 36
スコア 5 5 6 5 6 6 8 6 4 51
パット数 2 3 2 1 2 2 3 2 2 19

■バック9
パー 4 5 4 5 3 4 3 4 4 36 72
スコア 6 6 5 6 5 6 4 5 6 49 100
パット数 2 2 2 3 2 2 2 2 2 19 38

このお盆中、4回ラウンドをしましたが、ベストスコアです!
自己最高の99には及ばなかったけど、なかなかのスコア。大満足。
後はドライバーと体が右に向きがちなのを修正しなければ。。。

ランチはお盆中につき、食べ放題メニューは少なかったけど、誕生月の私に大好きなワインのプレゼントをいただきました!
18:アドニス小川ゴルフ倶楽部@埼玉_f0031554_22302865.jpg

早く涼しくなるといいなぁ。さすがに連日のゴルフ三昧で白肌は限界。
うっすらと日焼けし続けていたら、ただの黄色な肌になりました。うーむ。
by aykymmt | 2007-08-19 00:25 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧