人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏リピートしたもの

またリピしちゃいました。
愛用のマスクと美容液です。

この夏リピートしたもの_f0031554_22502112.jpgマスクは色々試したけど、コストパフォーマンスも含めソフィーナのメモリーホワイトが一番です。
美白効果に惹かれたものの、マスクが2枚に分かれているので、とても使いやすい。更には美容液マスクだけど、乳液のような真っ白い液体がたっぷりしみこませてあるシートでお肌もつるつるになります。
ゴルフの後には必需品です。

この夏リピートしたもの_f0031554_2250401.jpgそして美容液はオバジのトリプルピールです。美容液なのにピーリングが出来ます。肌の凹凸がなくなり、化粧水の浸透度がアップします。
これは今まで使用してきた数々の美容液の中でもお気に入り、もうこれで6本目です!
ピーリングって痛いイメージがあるけど、これは美容液として利用しながら、ピーリング効果があるので安心です。90MLで5250円です。

夏の紫外線もこれで対処できるといいなぁ。
by aykymmt | 2007-08-19 00:24 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧