人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら入隊!

今更ながら入隊!_f0031554_19244054.jpg
後輩ちゃんに借りてビリーズブートキャンプに今更ながら入隊です。

フィットネスクラブのはオリジナルなので、ビリーのはきつくてびっくりでした。
おまけにビリーズバンドの強力なこと。
あれは初めての女性には絶対無理だわと思いました。

しかしこのブートキャンプをDVDを見ながら自宅で一人でやる。。。

そんなの絶対無理!

私みたいな意志の弱いタイプにはやっぱりフィットネスでみんなに負けないぞ!と思わないと続かないという事実が発覚しました。

というわけでこれからもフィットネスクラブへ通い続けます!

ビリー、ごめんなさい。
by aykymmt | 2007-09-16 19:27 | スポーツ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧