人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・アサカワ@東銀座

今日は仕事のお祝いごと。
私たちのプロジェクトが賞をいただき、賞金をGETしたのです。

今宵はお祝いだから豪勢に!というわけで、ランチには行ったことがあるけど、一度でいいから夜も行って見たかったメゾン・ド・アサカワへ行ってきました。

6500円のプリフィッスクコースに飲み放題を付けて。
プリフィックスコースは前菜とスープの他にメニューに載っているお料理から好きなものを3つ注文できます。これが好きなもの3つといわれると食べたいものが多すぎて迷ってしまいます。

・ローストビーフ ゴルゴンゾーラソース
・野菜の炊き合わせ
・海老のビール揚げ

どれを食べてもおいしい!
そして珍しいことにパンがセットで付きます。
ここはランチもおいしいけど、夜のメニューも最高です。
特に前菜に出たイチジクは今まで食べた中で一番おいしいくらいでした。

プロジェクトのみなさん、お疲れ様でした!


メゾン・ド・アサカワ
東京都中央区銀座7-16-14
TEL 03-3542-6466
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2007-09-16 19:32 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧