人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23:富岡倶楽部@群馬

今年のラウンドも既に23回目。
今回はお気に入りの富岡倶楽部です。 
少しだけ紅葉していて緑だったゴルフコースも少しずつ赤みを増してきました。
23:富岡倶楽部@群馬_f0031554_19411553.jpg

今回は1泊1R3食付き+レディースデーで21,000円です!
朝は和洋バイキング、お昼は豪華ランチ、夜は4つのメニューから好きなものを選べます。
そしてラウンド中のお茶屋さんは飲み放題、宿泊施設のコテージは素敵なペンション風。
ゴルフコース、レストラン、コテージと言うことなしのお気に入りのゴルフ場です。

ランチは色々あるメニューから国産牛ビーフシチューのセットを。
23:富岡倶楽部@群馬_f0031554_1941572.jpg


でもスコアはガタガタ。
言い訳をすると、コースはいいところにいつもバンカーがあるのです。
そしてそのバンカーが私のボールを全部吸い取るのです。(笑)
そう、今回も18ホール中、7回バンカー、2回池につかまりもはや終わり。なぜならバンカーショットが大の苦手で、バンカーの外へ出すのに2-3回必ずうってしまうのです。極めつけはバンカーからバンカーへ。グリーン周りへ大体3-4打で来ても、そこからプラス5-6をたたいてしまうのです。

という長ったらしい言い訳を言って、今回のスコアはなかったことにしました。(泣)
ちなみに反省としてラウンド後、バンカー練習場で死ぬほど練習しました。ナイスアウト!することは殆どなかったけど・・・。難しい!

そうそう、夜のコースはすき焼きコースを選択。これで3000円です。すごい!
最後にプラスデザートもありました。

23:富岡倶楽部@群馬_f0031554_19423326.jpg23:富岡倶楽部@群馬_f0031554_19424829.jpg
23:富岡倶楽部@群馬_f0031554_19425797.jpg23:富岡倶楽部@群馬_f0031554_1943774.jpg
23:富岡倶楽部@群馬_f0031554_19431764.jpg23:富岡倶楽部@群馬_f0031554_19432861.jpg
23:富岡倶楽部@群馬_f0031554_19435178.jpg
by aykymmt | 2007-11-10 19:45 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧