人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディセンシアのつつむフェイスクリーム

ディセンシアのつつむフェイスクリーム_f0031554_0364234.jpg再びBUZZLIFEのトライアル企画により、新ブランドディセンシアのつつむフェイスクリームを使用中。

化粧水、乳液、美容液の後に使ってます。
コンセプトは「敏感肌」から「タフな肌」へ。
肌質は変えられないけど、肌を着替えることはできる、という面白い発想の元、生まれた章緒品だそうです。

透明のゲル状で、まさに肌をつつみこむ透明なヴェールです。
塗った瞬間、肌がプルッとした感じになりますが、翌朝起きた時のしっとり感とプルプル感は試してみる価値あり。

そして使い続けることで敏感肌がタフな肌になるというんだから、これはいいかも。
更にコストパフォーマンス良しの3000円。

無料サンプルがもらえるから、試してみるのもいいかも!
http://www.decencia.co.jp/
これから毎日寒くなります。ものすごい乾燥も気になります。
冬でもしっとりお肌、憧れです。
by aykymmt | 2007-11-17 00:37 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧