人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツドルチェ「モンブラン」

ハーゲンダッツドルチェ「モンブラン」_f0031554_1943313.jpgまたまたBUZZ LIFEでハーゲンダッツの新商品を先取り!
今回はハーゲンダッツのドルチェシリーズ「モンブラン」です。

まぁモンブランね、と想像していたものの・・・。
食べてみると、いい意味で期待を裏切りました。
そう、おいしいんです。
それも何層にもなっているそれぞれがおいしいのです。
中でも栗が大きくカットされて、間違いなく「栗」!とわかることがまたおいしさにつながってます。この栗、栗の味はそのままに、食感まできちんと栗だからおいしい~。

やっぱりハーゲンダッツのドルチェシリーズはアイスクリームというより、立派なデザートですね。

ちなみに「ハーゲンダッツ アイスクリーム ドルチェ」シリーズの容器は、様々な味の層をスプーンでひとすくいでき、溶け始めても中身が崩れないようにとのことから従来の物より扁平になっているのだそうです。

へえ~、ですね。

12月3日からの発売だそうです!是非お試しあーれ。
by aykymmt | 2007-12-02 19:43 | グルメ(スイーツ・お土産)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧