人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス原因

人に対して威圧しながらしか意見が言えない人。
周りを見ずに自分のやり方を通し続ける人。
人によって態度をころころ変える人。
自分の技術に自意識過剰な人。


久しぶりにものすごく嫌な気分にさせる人と仕事している。
はっきり言ってこういう人にはとことん冷静になるしかない。
威圧するような態度の人に感情的になったら負け。


でも、でも、ものすごく疲れる。
毎日毎日気になることがあると、相手の都合問わず電話やメール。
言いたいことだけ言って一方的に切る。

あー、疲れる。
私が人への接し方が完璧か、といわれたら完璧ではない。
でも少なくとも、相手の立場に立ってものごとを考えることは常に意識している。


世の中いろんな人がいますね。
このイライラを関係ない人にまで伝わらないようにしなくちゃ。
それが今の一番の心がけ。
by aykymmt | 2007-12-03 23:43 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧