人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティーでプレゼント交換

世の中、すっかりクリスマス熱が冷めてからの投稿・・・。
微妙ですね。
でもそんなの関係ね~。

一応備忘録として。。。

今年はプロジェクトメンバーでクリスマスパーティーをしました。
ちょっと大人の飲み会ということで、ダーツバーの個室を貸切。
なかなか雰囲気もよく、お料理もおいしい。
そして今回のメインは1000円以内で買ってきたプレゼント交換。
もちろんダーツで決めます。

私の当たったプレゼントは懐かしい!ぐりとぐらの絵本でした。
かわいい~。癒されます。
昔、本に穴があくほど読んだぐりとぐら。
来年のねずみ年にもかかっているんですって。プレゼントのセンスがオシャレですね。

今年もみなさんお疲れ様でした!
そして感謝です。ありがとうございます!

クリスマスパーティーでプレゼント交換_f0031554_1313318.jpg

by aykymmt | 2007-12-28 01:31 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧